※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまうまプリントで年賀状を購入された方にお聞きしたいです。今からし…

しまうまプリントで年賀状を購入された方にお聞きしたいです。

今からしまうまプリントで年賀状の購入を考えています。

発送予定日は27日とあるのですが、発送予定日より早く発送された方はおられますか?

出産で年賀状の注文がギリギリになってしまい、27日発送だとこちらに届くのが早くても29日なので、それから書いてたら1日に届く年賀状にできないのではと焦っています💦

もしこの発送予定日どおりの発送になるのなら、別の方法での印刷を考えています。
分かる方がおられましたら教えてください😊✨

コメント

いのっぷ

予定通りに発送されました😭
そもそも1日に確実に届くようにするには、たしか24日か25日までには投函しないといけなかったような気がします、、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定通りに発送なんですね😭
    近場ばかりなので郵便局のいう投函日までじゃなくても毎年1日に届くのですが、27日発送では遅すぎます、、😭
    お返事ありがとうございました😊

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事のおかげで有料ですが早く発送してもらえるようにお願いできました😊
    すぐにお返事いただけて助かりました✨
    ありがとうございました💕

• 12月24日