※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃもか
ココロ・悩み

産後ダイエットをしているけど、下っ腹が気になる。いつぐらいに落ち着く?他におすすめのダイエット法はありますか?

産後ダイエットちょくちょくし始めてるんですが(8時間ダイエット、ストレッチ)、体重はちょっとずつですが落ちてます!ですが、、下っ腹がポコンっってゆーかぶよぶよってゆーか、、😭下っ腹っていつぐらいには落ち着きましたか??あとこれいいよってゆーダイエット法とかあったら教えてください😭

コメント

まったん

インナーマッスルとにかく鍛える!!

  • てぃもか

    てぃもか

    下っ腹引っ込みますか!?😂

    • 12月24日
まったん

インナーマッスル鍛えてから
下腹に効く腹筋すると 効果現れるの早いです

  • てぃもか

    てぃもか

    そうなんですね!調べて頑張ってみます🥰

    • 12月24日
aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

3ヶ月経ったくらいでやっと引っ込んできました!
けどやっぱ引っ張ると掴める肉はいっぱいあります🤣

  • てぃもか

    てぃもか

    3ヶ月、、あと1ヶ月以上はポッコリか😭(笑)会う度に人に『もう1人おるん??』ってバカにされます😡(笑)

    • 12月24日