※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
お仕事

資格取得について相談中。色彩検定、宅建、インテリア関連、福祉住環境コーディネーターなどを取得したい考え。オススメの資格はありますか?

色々とあり、マイナスになるだけじゃダメだ!
自分から変わろう!と意気込んでます😂
とりあえず時間をかけてですが、資格取得をするつもりです😊
皆様のオススメの資格ありますか🤔?
とりあえず、
・色彩検定
・宅建
・インテリアコーディネーター
・インテリアプランナー
・空間デザイナー
・福祉住環境コーディネーター

は取りたいなと考えてます😊

コメント

まる

インテリア系に興味がおありなんですかね?(^^)自分がやりたい事、好きな事、興味ある事をやる事が1番だと思います!全く答えになってませんが頑張ってください☺️

• ささまる

ささまる

ありがとうございます✨
    元々、高校で建築の勉強をしていたのですが建物の内装などが好きなんです🎶高校の時にもっと勉強しておけば良かったーっ😫😫と激しく後悔しております(笑)
    他にも取れるものあればと思いつつ、まずは興味のあることから始めることにしました🙌
    まるさんの優しいお言葉で、新年迎えたら頑張ろう!という気持ちが湧いてきました😭❤️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月24日
ママリ

宅建はあると強いです!かなり難しいですしね…!
色彩検定とインテリアコーディネーターは持っていてもあまり役に立ってません🤣

• ささまる

ささまる

宅建は難しいと聞いていたので、インテリアコーディネーター、色彩検定をまずは慣らしでやって行こうかな🤔と考え中です🙌
    しばらく脳みそ動かしてないので😂(笑)
    宅建、取れるように頑張ってみます✨

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

上記の2つは正直1週間あれば取れると思います😍!!頑張ってください!!!😍

• 12月24日
  • ささまる

ささまる

ありがとうございます😭❤️
    最初から宅建や福祉住環境は無理だと思ったので、脳トレだと思ってやってみます🎶
    頑張ります🔥

• 12月24日