※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵後、生理が遅れていて不安です。

妊娠希望です😢💕

7月の流産手術後、9.10.11月は
予定日より前に生理がきていました。

しかし、今回12月は
生理予定日より3日経ちましたが
なかなか生理がきません。
2回程フライングしましたが陰性でした。
少し前と今日、ピンク色のおりもの?
のようなものがシートについていました。

もしかして?!と期待してしまいます💦

仲良し→3日(中出しはこの日だけ)
排卵日→7日(ルナルナのアプリでは)


もう気になって気になって…💦
妊娠の可能性はありますかね?

コメント

deleted user

こんばんわ
私も七月に流産して
そこからずっと生理がきてて
今回もう1週間も来なくて
ほんと授かっててほしいですよね😭
願うことしかできませんよね😭
妊娠してること信じましょう☺️

  • M

    M


    同じですね😢
    1週間きてないのですか!
    検査薬はされましたか??
    流産辛かったですよね。
    私は引きずりっぱなしです…

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おんなじですよ!
    めっちゃ悲しくて結構立ち直るのに時間がかかりました
    なんでなんでって思う毎日で、、。
    検査薬したら反応が出たので今年中には病院に行こうっと思ってます☺️

    • 12月24日
  • M

    M


    え‼️おめでとうございます😢❤️
    本当に良かったですね😢💕
    また不安もきっとあると思いますが
    赤ちゃんと自分を信じて✨
    頑張って下さい💕

    私は妊活を始めたわけではなく…
    本当は来年からでいいかな…と
    ゆるく考えていたので
    今回はちょっとビックリです💦

    元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️

    おまめさん一緒頑張りましょまうね!色んなこと
    流産した人にしかわからないこともたくさんあるし、その分不安も多いですけど赤ちゃんが宿ってくれたらそれ信じて頑張りましょ!
    そして元気な赤ちゃん産みましょう🤱👶

    • 12月24日
deleted user

わたし自身、生理予定日が分からなく排卵日だけ検査薬でわかっている状態でした!
仲良しから3週間後が確実と聞き4日フライングして陰性
ちょうど3週間経っての検査で陽性でした☺️
3日から3週間後だと今日ですよね…?間違っていたらすみません🙇‍♀️なのでもしまだしていないのなら可能性あると思います☺️

  • M

    M


    そうです!今日で3週間です!
    昨日も検査薬して陰性で…
    もう見るのも切なくなってきて
    まだ今日は試していません…💦
    明日またしてみようかな…
    そんな急に陽性になったりするのですか…😢❤️
    期待したいです💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも切なくなって今写真を見返してみたら1日前にもやっていました😅陰性で次の日に陽性になって、は?!ってなりました😥
    それまで半年できなくて急だったのでびっくりした覚えがあります😅

    • 12月24日
  • M

    M


    次の日に急に陽性💦本当にあるのですね💦すごいです❤️
    本当に妊娠って奇跡ですね✨
    なんか励みになりました❗️
    ありがとうございます💕

    • 12月24日