※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

堺市東区(付近)で4ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者さんないでし…

堺市東区(付近)で4ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫な歯医者さんないでしょうか?
インターネットで調べても赤ちゃんOKって書いてるけど、赤ちゃんといってもおすわりできたりあんよできる赤ちゃんのことかなぁと思いまして…
直接問い合わせるのが早いのはわかってますが、もし赤ちゃんOKの歯医者さんがあって、そこがどんな雰囲気かも知りたいので質問させてもらいました💦

コメント

ここ

東区ではないのですがキッズスペースがある歯医者に行っていて、最初は抱っこして治療してもらってましたが途中でぐずりだしたらスタッフさんが抱っこしときますねーって抱っこしててくれました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺💦
    キッズスペースがあるとこだったらだいたい行けそうですかね💦💦
    電話で聞いてみたほうがいいですよね💦
    ここさんが行ってる歯医者さん聞いても大丈夫ですか??😣

• 12月27日
  • ここ

ここ

私は堺区にある、おひさま歯科というところです😊

• 12月27日