※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simon
妊娠・出産

19週の検診で薄ら突起物があり、男の子か女の子か分からない状況です。挟まっている可能性もあるため、性別は未確定です。

こんばんは!現在2人目を妊娠中なのですが、19週の検診で薄ら突起物があるように見えるけど、臍の緒を挟んでる可能性もあるからまだなんとも、、、と先生に言われたのですが、このエコー写真から男の子か女の子、どちらの可能性が高いと思いますか?^_^

コメント

ママリ

私もちょうど19週くらいの時に男の子と言われました!参考になるかは分かりませんが、私の時はこんな感じでがっつり映ってました🤣私のとは少し違う感じもするので女の子の可能性もあるような気もしますが😀💦

• Simon

Simon

返信、そしてエコー写真までありがとうございます😭🙏✨おー!立派なシンボルが😆そうなんですよね、、、1人目の時はガッツリお股開いててシンボルが映っていたのですが、この写真はあるような、ないような、という感じで💦微妙ですね😂

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私のいとこがまさにへその緒がシンボルと勘違いして妊娠後期で女の子に変わり、産まれたら実際に女の子だったということがあったので最後の最後まで変わる可能性はあるんだなと話してました😂
    元気に産まれるのならどちらでも良いかもしれませんが、女の子もいいなって思いますもんね🥰

• 12月24日
  • Simon

Simon

そんな事も実際にあるんですね😱💦💕
    はい!本当にそうです!
    元気ならどちらでも良いなと思うんですが、1人目が男の子だったので次は出来れば女の子って思っちゃいますね😂😅❤️

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ、従姉妹もびっくりして上女の子だったので、男の子の服をもう少しで買うところだったって言ってました😀💦
    どちらにしても元気なお子さんが産まれますように🥰

• 12月24日
  • Simon

Simon

私も少しそれを期待して、、、😂💦ありがとうございます😆💕出産までしっかりお腹で温めたいと思います🥰

• 12月24日