※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

今度ママ友で食事会があるのですが、滋賀県で、近江八幡から草津、湖南…

今度ママ友で食事会があるのですが、滋賀県で、近江八幡から草津、湖南市あたりでドリンクバーがあって長居できるランチのお店でおすすめはありますか?この前はベビーフェイスに行きました😃ドリンクの種類が豊富でよかったです😉

コメント

そあのあママ

草津でしたら、ピソラ がオススメです!ドリンクの種類も豊富で、料理もおいしいです❤️

• くまもんママ

くまもんママ

私も2.3年前ぐらいに一度行ったことあります!雰囲気よくて、値段は少しお高めですが、デザートのティラミス美味しかったです💕ランチとディナーで時間は区切られずずっといれる感じですよね?

• 12月23日
ママリ

草津のピソラ(人気なので予約必要)、守山と瀬田にあるオリーブキッチンが良かったです☺️💗

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😃ピソラやはり人気ですね!オリーブキッチンも前菜バイキングとデザート美味しいですよね😋
    今回はピソラに決まりそうです😆✨

• 12月24日