※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんば
子育て・グッズ

娘さんが3歳でプリンセスシリーズに興味を持っているので、ディズニープリンセスのアイテムを考えています。以前、同じ年齢でプリンセスグッズを喜んだ経験があるか教えてください。

もうすぐクリスマス。
プレゼント、悩みますよね。。 
3歳になる娘に何が欲しいか尋ねたら
「イチゴのケーキ」の一点張り(笑)

既にイチゴのケーキは予約してあるのですが、
他にちょっとしたものをと考えています。
最近、プリンセスが好きなようなので
ディズニープリンセスシリーズの何かだったら喜ぶかなぁとか思うんですが、3歳頃に娘さんがプリンセスシリーズにハマった時、何が特に喜ばれましたか?

コメント

向日葵

うちの子はプリンセスが大好きで
ドレスをプレゼントしました🎁
今はもう5歳ですが
未だにずーっと着てます😂♥️

  • まりんば

    まりんば


    ドレス、素敵ですね!
    候補にします(^-^)

    • 12月23日
日月

去年は、
パパからはソフィアのお菓子セット
ママからは誕生日ディズニーに着ていくドレス
祖父母からはコストコでプリンセスのパズルセット
もう一つの祖父母からは プリンセスの知育絵本
をもらいましたよ😄