※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
子育て・グッズ

26歳の女性が、ギャルからおばさんに変わり、再びギャルメイクをするか迷っています。ギャル好きだそうです。いますか?

ギャルママさんいますか?
わたしは元自分で言うけどギャルでした
いまはただのでぶっちょおばさんです
化粧をやめてから
服装も変え段々とメイクも薄くなり、、服装はパンツおばさんみたいなやつを履いてます
ふと思いました
これじゃあただのおばさんだと。。
いま26なんですけどまたギャルメイクしたらやばいやつだと思われますかね?
ギャル大好きなんです

コメント

みるきー

私ギャルメイクやめられません。36ですよ💦
自分的にはだいぶ控えめにしてるつもりですが、はたから見ればギャルだと言われます。
26なら余裕じゃないですかね😄

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    いいですかねー?
    なんか鏡見るたびげんなりしてて、、
    ちなみにつけまとかしてますか?

    • 12月23日
  • みるきー

    みるきー

    つけまもしてますよ!周りにもつけましてるママいます😄ナチュラルメイクな人も割とつけま!

    • 12月26日
  • みるきー

    みるきー

    ちなみに髪もかなり明るめの茶髪近いです。
    子供も茶髪です。地毛?って言われますが染めてるよって普通に言ってます。
    ヤンキーじゃなく、王子系目指してます。

    • 12月26日
しりママ

ギャルは大好きで化粧も濃くしてたり髪の毛も奇抜にしてました✨

子供ができてからは奇抜な髪の毛は辞めました。
化粧もつけまつ毛はつけてません、花粉症なのでマツエクもしてません💦

私も26ですが、どこにでもいそうなデブっちょおばさんやってますw

気にしない人は気にせずやってますよ👍
私は気にせずできる人が羨ましいです🥰
私は周りの目が気になるのでもうできません😭

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    なんか復活したくなりまして投稿しました!!
    26てまだまだキャピっていいですよね??←かなりババア発言

    • 12月23日
  • しりママ

    しりママ

    全然キャピっていいと思います❤️
    知ってるかわからないですが、元eggモデルのまにゃちゃんとかゆまちちゃんとかまだギャルやってますからね🥰

    • 12月24日
あーくんママ

服装はさすがに上の子妊娠してから
ラフな感じになりました!
メイクは濃いまんまで
髪色も明るいです☺︎

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    どんな感じきてますか??服装!

    • 12月23日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    ジーパンにTシャツだったり
    オシャレできてないです😩
    あとヒールも履かないように
    なってスニーカーばっかりです😆

    • 12月23日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    スニーカーなりますよね!!でも写メ見たらギャルですねえ❤️❤️❤️

    • 12月23日
はるる

ギャルかと言われれば違うと思いますが、化粧はいつもしてます!❤
スカートも履くしパーマも当ててネイルもしてます💓

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    スカート履くなんて素敵です!!!
    ネイルもしたい!

    • 12月23日
  • はるる

    はるる

    たまにマツエクかつけまもしますよ😍
    ママになっても女ですもんね!したいですよね🤩

    • 12月23日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    つけまだとやばいですか?流行ってないですよね😂?

    • 12月23日
  • はるる

    はるる

    ナチュラルなやつにしてます!毛が細いやつならあまりケバケバしないしいいですよ💓

    • 12月24日
パンダ

25です!
昔とあんまりメイク変わってないです(笑)
髪は金髪だし🤟
服装は、赤ちゃんがいるので楽重視
になってしまいますが
上の子と2人でお出かけする時とかは
ショーパン履いたりもしてます♡

全然ギャルメイクありですよー!!

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    どんな服装してますか?悩んでて😂

    • 12月23日
  • パンダ

    パンダ


    いまの時期は…
    次女がいる時はヒートテックに
    トレーナーやドルマンじゃないニットやセーター
    スキニー
    クロックスかスニーカー

    次女がいない時はドルマンタイプや
    肩出しなどのセーターやニット
    ダウンなどアウター
    ショーパン、ワンピース
    12cmぐらいのヒール履いたりもします!

    いまはまだ抱っこ紐必須だし
    そろそろ歩き出したら追いかけ回すので
    動きやすい、抱っこ紐つけやすい
    が重視になるので
    薄着であったか楽!な服装になりますね🤣

    • 12月23日
かえるちゃん

わたしも、妊娠してから楽な格好、動きやすい格好ばかりしちゃってます💦
ただ、髪はずーといってる美容院に通ってて、明るさ色味は昔と変わらずその都度楽しんでます🌟
あと、マツエクもずっとやってます🌟

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    どんな服装してますかー??
    マツエク一度したことあるんですがそんときなまら痛くて😂

    • 12月23日
ロキソニン

ギャル可愛いですよね!
ギャル(派手)でいるのってめちゃめちゃお金と女子力消費しますよね(´;ω;`)
私はネイルも辞めちゃったし
服も妊娠前のは太ってしまって今は着れないし(><)
カラコンも高発色なグレーばかり付けてたけど
今はちょーナチュラルなやつ…
化粧は…普通の人より濃いかな…分かりませんが←
髪の毛は美容院行くのめんどくさいのでグラデーションカラーにしてます(●︎´▽︎`●︎)
本人が良ければいいと思いますが!
人の目が気になるなら似合ってればいいと思いますよ♡

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    人の目が気になるのはママとしてどうなのかな?と思ってしまう反面もあります😂
    しかし自分はやめてから激太りしたのでココまで気持ちまでおちるか、、てかんじで😂

    ほんとにお金かかりそうだけど
    あの頃みたいにはなれないかもだけど可愛くはいたいなとおもいます!!

    グラデーションいいなあ!
    私も紫してます

    • 12月23日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    むしろギャルも維持してママもちゃんとやってる方が凄いですよ!
    清楚よりもギャルのが大変ですもん!
    ブリーチ髪はプリン目立つからすぐ美容院行かないといけないし…
    スカルプは長めだと伸びたらすぐ新しいのにしないと危ないから行かないとだし…
    わかる人には分かります٩(*´︶`*)۶
    見た目だけで
    母親なのに…こんな格好…
    なんて思ってくるようなやつにどう思われてもどうでもいいかなって思っちゃいます(❁´ω`❁)←

    私はむしろ激太りして
    今頑張ってもただのデブじゃん…って拗ねてます←
    痩せたいです…(´;ω;`)

    私もちょうど昨日ピンクっぽい紫っぽいグラデーションカラーにしましたよ♡

    • 12月23日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    たしかにそうですよね!!なんかまたやりたくなってきたので頑張って前に戻します!!!!先ずは髪の毛染めてこようと!!色変えて心機一転です!

    • 12月23日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    ピンク可愛いですよねえ❤️❤️❤️❤️❤️

    • 12月23日
ハゲッピー

やばいやつなんて思わないですよ!オシャレで良いじゃないですか〜🥰✨

  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    いいですよね!!なんか友達にやめろとか言われてやめてましたがやはり戻します!❤️❤️

    • 12月23日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    自分の好きで良いと思いますよ!ギャルメイク辞めなければいけないって法律なんて無いんですから☺️✨
    よきよき💖

    • 12月23日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    わーよきよきですよね❤️
    てかてか
    若さ忘れたらほんっと老けますよね😂😂

    • 12月23日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    分かります!
    朝起きて鏡見ると
    ん?湯婆婆?って勘違いしちゃうことが多々あります(笑)だからメイクして
    うふふ〜湯婆婆がオランウータンにまで進化できたぞ💖って必死に自分で慰めてますw

    • 12月23日
  • ピカチゅ

    ピカチゅ

    湯馬場笑いましたwwww
    わかりますよーそれ!
    てゆかわたしなんて化粧しても
    あれ?変わってねーなてかんじです😂

    • 12月23日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私なんて旦那に
    殺人鬼みたいな顔してるって言われますからねww
    結婚してから一気に老けました😱結婚前は頻繁に朝まで呑んでも若々しく見られたのに結婚してから今にも天に昇りそうな枯れたババアです😂

    • 12月23日
らんらん

ギャル大好き💘Rady大好き💕

パパも一緒のお出かけのときはヒールも履きますし、ショーパンなども履きます🤣‼️

メイクは、長男妊娠前よりは全然薄くなりましたが、やっぱアイラインはタレ目気味に描いちゃうしカラコン必須、赤リップとかやっちゃってます😂😂

ゆうたろ

私もギャル大好きでつけまカラコン懐かしいです笑
いま21なのですがつけまやカラコンはやめましたが、濃い目のシャドウは残ってます🥰
メイク楽しいですよね!