※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
子育て・グッズ

生まれて3ヶ月で200枚の写真現像。アルバム作成が大変そう。高いアルバム代に驚き。

生まれて3ヶ月なのに写真現像したら200枚🤣 笑
この勢いじゃアルバムが量産されてしまう🙄
それにしても、アルバム高ーい!!

コメント

ままり

私今見てみたら、3ヶ月の頃1,000枚いってました笑
可愛くて毎日5枚は撮ってます😂

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

1000枚🤩五ヶ月のいま写真にしたら凄いことになりそうですね🤣

• 12月23日
みー🍙

分かります!
この間、現像しようと思って子どもの写真のデータ選んでたら気づかずほぼ全部選んでてビックリ‼️
選べないですよね( ̄^ ̄)笑
そして高いですよね、、、。泣

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

厳選してもすごい枚数になりますよね🤣
    アルバム5000円とかして、びっくりしました🤩

• 12月23日
こさめ

スマホのアルバム凄い事になってます(笑)が、印刷はアルバスで毎月8枚までと我慢してます。後はDVD保存にします!というのも、私の写真の処分に母が困っていて(笑)もうそれはそれは凄い量で、引越すたびに凄い荷物だし、だけど捨てられないと悩んでるのをみて、印刷して残すのは厳選したのだけにしようと思ってます(笑)

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

自分の未来が見えてしまいました🙄 笑
    こさめさんのお母様のようになってしまいそうです😂

• 12月23日
姉妹ママリン

わかります!
携帯のデータフォルダもパンパンなので、最近は同じような写真はなるべく消すようにしてます💦
もうすぐ3歳の娘は、厳選した写真を現像したつもりですが1冊300枚はいるアルバムが5冊目に突入しそうです。(笑)