※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

旦那は家に何日も帰らず、何してるのかもわからない。音信不通。帰って…

旦那は家に何日も帰らず、何してるのかもわからない。音信不通。帰ってくるって行った日も飲み会や友達と遊び行ったり。。そんな事がしょっちゅうあります。
何か疲れてしまいました。。
今年入って仕事もしていなく、見つけたと思ったらすぐバックれてたみたいです。
長女が来年幼稚園で、今半年の次女がいます。
長女がパパっ子なので寂しい思いをさせてるなと反省です。。
旦那は34でアル中、嘘つき、ギャンブル、借金もあります。
私はパートを週3で2ヶ月前にはじめましたが円形脱毛症がとても酷くなってしまいました。。
家族の約束を何回も破ってまで1人??でいたい旦那はいらないですよね。。
離婚をさけたいと今まで考えてましたが、最近独立したいと言い出し聞かないで勝手に行動してる旦那が許せなくて。。そんなやつに独立なんか出来るわけない。。
この4年間振り回されいいように使われた気がしてしまいました。。

コメント

ab

私だったら離婚しますね。
即。
ATMとして割り切れるならまだしも働いてもいないわけですし割り切るも何も…って感じですもんね💦

• maai

maai

そうですよね😞
    メリットがありません。
    普通にみんなで暮らしたいと思ってましたが自己中すぎて、何か怒りを通りこしてしまいました。。

• 12月23日
  • ab

ab

借金もあるとのことですし本当にこの先も良いように使われるだけになりそうな気がします。
    収入がないから養育費などは取れないかもしれないけど、それでも私だったら離婚ですね…。
    子供のことを考えたら離婚しない方が…って思うかもしれないですけど、子供のことを見てくれるわけでも子供のことを考えてくれるわけでもないし、なによりいつ帰ってくるかわからない父親なんていない方がいいって思っちゃいます。
    多分もう何言っても聞いてくれないしどうにもならないと思います。
    義両親はこのこと知っていますか?
    知っていて放って置いているのであればこの親にしてこの子あり。ですね。
    とっとと離婚です。

• 12月23日
  • maai

maai

そんな旦那なので、今までは私が払ってましたが離婚後払わないのは確実です。。
    なので子供にいってしまうのでそれは嫌で😢
    本当子供にも帰るっていってるのに、帰ってこない日も多々あり、可哀想な事をしてしまってます。
    義両親は全部知ってます。
    ですが放置ですよね。
    義両親も義両親でちょっと変わってて。。話し合いはできないどころか、近くにすんでますが結婚当初の親同士の挨拶もないので😞

• 12月23日
なな

私なら離婚しちゃいます。

母子家庭なら父子家庭より手当がもらえますし、離婚も再婚も最近は珍しくありません。
お子さんも小さいうちがもし次に再婚する時も懐きやすいのでは?

• maai

maai

再婚は今は考えてません😢
    というのも長女が人見知りが激しくて、パパっ子なので😞

• 12月23日
いちご

辛いですね。
そんな中よくお一人で子育て頑張ってて素晴らしいママです。

うちも平日はなぜか帰ってこなくなりました笑
副業してるらしく!別のアパートで仕事してるとのこと。

そのお給料いつ家計にはいってくるのやら?笑

借金してる可能性大です。。
こわい。。

40過ぎておればできるやつ。
まわりはバカだといってる彼に気づかせてやりたいですね。。馬鹿なのはまわりではないのよっと。。

らん

私なら離婚します。

子供がいるのに帰らないなんて。。。
独り身じゃないんだからって感じですよね💦

私は離婚してから
思ったのはもっと早く別れればよかったって思いました。

t.mama

早く離婚した方が絶対良いです😔旦那さんの行動ちょっとありえないですね。浮気もしている可能性ありますよ。
私なら離婚届置いて実家に帰ります。

ピクルス

そんな旦那いてもなんのメリットもないので即離婚ですね💦
働いていないなんてATMにもなりませんしただのお荷物です💁‍♀️