※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

蒸発線か陽性か、生理予定日4日前で判断難しい。青い線が見えたが、太めの線も気になる。経験者の意見が欲しい。

蒸発線or陽性

生理予定日4日前です。
正確な結果が出ないのは重々承知ですが、みなさんは、どちらだと感じますか?m(._.)m

尿をかけて1分後には、うっすらと青い線が見えました。
実物を見ると、太めの線が出ている気がします。

似たような経験がある方がおられましたら、参考に結果もお聞かせいただけると、嬉しいです!

コメント

あーちゃん

1分後に出たなら陽性かなと思います😆
でもまだ生理予定日4日前ということで、だいぶフライングなので、もう少し経って濃くなっていたら確実ですね❤️

赤ちゃんしっかり着床してくれますように!!

🔰

薄ら見えますね。同じような感じで私は蒸発線でした。

とろろ

私は今の子が生理予定日に
フライングで
この位うっっっすらでした☺️

来てくれてるといいですね🥰