※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

35歳になり、疲れやすくなったり肌荒れするようになりました💦歳のせいで…

35歳になり、疲れやすくなったり肌荒れするようになりました💦

歳のせいですよね😢

30代以上の方で、ご自身の健康やケアについて、
食事や美容等で何かしていることありますか?

コメント

ます

アラフォーです。
妊娠して運動量落ちて、筋肉が減った感が半端ないです。体型の崩れも…。

私は適度な運動が効いてます。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    私も筋肉はなくなってお腹もだるんだるんです😥
    運動もなかなか出来ず。。。
    適度な運動は気分転換にもなるし、いいですね✨

• 12月24日
みーん

分かります!!!!
特に肌荒れが…(´・・`)

私も何か対策練らなければと思いつつ日々の事をこなすだけでいっぱいいっぱいです(°д°)

• みかん

みかん

私も肌荒れがほんとに酷くて💦
    水分不足やらおトイレもすぐ行けずやったりで肌荒れ悪化してます💦

• 12月24日
ママリ

私も30代なかばくらいですが、色々な不調が多くなってきました💦
肌荒れ、疲れやすさ、すぐ風邪を引くなどです😭
とりあえず今はプラセントップを飲んでいます!あとは、なるべくしっかり朝ごはんを食べて胃腸の調子を整えると身体の調子も良くなるし、肌荒れも落ち着いてる感じがします😊
あとは、血の巡りが良くなるようにトランポリンで運動したり、ストレッチをしっかりするとかですかね。身体が冷えてると体調もイマイチな事が多いので💦💦

• みかん

みかん

全く同じ感じです😭
    アリナミンA飲んでたり、生理前のPMSも酷いから漢方も飲んでます👍

ストレッチしたり、お風呂でゆっくり温まったりもしてますがなかなかですよね😥
    35になった途端ホンマに身体が変わってしまいました😢

• 12月24日