※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の浮気です。確定ではないのですが意見ください。妊娠初期で情緒不…

旦那の浮気です。確定ではないのですが
意見ください。妊娠初期で情緒不安定で
勘ぐりもあります。

妊娠悪阻で退院しアパートでは上の子
のめんどうがみれず実家にかえってきてい
ます。実家からアパートまでは車で約20分。
金曜日に友達から旦那の車が前はしってた
からのぞいたら女とのっていたような
でも確定じゃないから探ってみてと連絡が。
その直後電話したのですがでず2時間後に
ごめんマナーモードだったと連絡きました。
次の日アパートに朝かえったのですが部屋の
様子は何も変わりありませんでした。それか
ら2日たったのでがずっとLINEも電話もあり
ません。いつもは1日に何回か必ずしてくるん
ですが。布団を見る感じ朝おきて畳んでいく
はずがないのですが畳んであったのでなんと
なく何日かアパートにかえっていないような
きがします。かんがえすぎですかね😣
浮気をみつけるてがかりおしえてください!
携帯のなにをみるとわかるなどおねがいしま
す!!

コメント

布団畳んだのがその女とか、、

怪しいので、友達が見たって言ってると正直に言います。

布団はNさんが畳んだまま使ってないぽいってことですよね?車をのぞいて女性と乗ってたっぽいってなかなか見間違えないような気もするから私なら同じように疑うと思います!
昔にネットでみた情報ですが、ラインや着信は削除出来るから、ゴミ箱や財布にレシートや怪しいものがないかチェックしてみたらいいみたいです。車の助手席の角度とか長い髪の毛とか匂いとかもヒントになるかも、って書いてました。
あと、「さっきライン来てたよ!」とカマかけて焦らないかとか🤭
妊娠初期で不安定な時に余計な心配したくないし、白だと信じるためにも確認してみたらいいかもです🥺

この前車に乗ってた人誰?みちゃったんたんだけど、とホラ吹きで聞いてみるのも手かと!ほんとになにもないときと隠してるときは奥さんならなんとなく見分けられるかもしれません😳

ピクルス

妊娠中だから余計疑っちゃいますよね💦
分かります。
私なら怪しいなと思ったらまず様子見ます😨
すぐには聞かず徹底的に証拠をつかんでから問い詰めます👹
友達に見たよって言われただけでも不安なのに2時間も連絡が取れずにマナーモードだったとかいきなり連絡来なくなるとか布団が畳んであったとか怪しいって思っちゃいますよね😰
携帯が見れるなら見たほうがいいと思います!
携帯にGPS付けれるなら付けたいですね🙄
今はそういうアプリもあるみたいですし!
見たよってカマかけるのもいいかと思いますが俺じゃないとか人違いじゃないとか言われたらあとは何も言えませんからね😢
まずは証拠を見つけることですね💭
LINE、メール、メッセージ、電話履歴、電話帳、写真のフォルダなど全部見ましょう!

はな

iPhoneでしたら
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い順ってところを見るとGPSのように何時から何時までどの辺にいたとかわかります。

あとはLINE、変換履歴、写真、メッセージ、メール

確実に証拠掴みたいならちょっと高いけど探偵
もしくは精度の良いGPSを買って取り付ける。
GPSでラブホなど黒なら後日待ち伏せするのが確実です。

ど素人

まずは、その友達に詳しく状況確認。
旦那さんの言動が少しでも不自然な行動を起こしたらクロですかね…
1番は携帯チェックですが、履歴全消しされてる可能性があります😅

携帯見れるんですか?
iPhoneなら友達を探すで自分を追加しておけばGPSと同じようにどこにいるか見れますよー!位置情報に誤差はありますけど。

メイ

まだ実家にいるならアポなしで夜帰ってみてはどうですか?23時とか、明らかに家にいないのおかしいでしょっ時間帯に。
わざわざ連絡してでも友達が伝えたってことは、女と乗ってたのは確実だったのかなーって思います。。

ゆうたろ

LINE、着信履歴、写真、メッセージ等です!消される可能性もありますが…。
意外と盲点なのがインスタやTwitterなどのsnsのダイレクトメッセージです!
過去の彼氏の浮気はここから見つけました。
ここから久しぶり!などのメッセージのやりとりをしてからラインに移動したりすることもあるので、浮気相手の特定はできると思います。
頑張ってください😭!