※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
お出かけ

お子さんと一緒に温泉っていつぐらいから入りましたか?

お子さんと一緒に温泉っていつぐらいから入りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋についてるお風呂なら一歳には、大浴場とかはおむつとれてからです!

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 来月義実家の集まりで日帰り温泉にいくのですが、正直裸の付き合いまではしたくないので、入らない良い言い訳が出来ました(๑•ω•๑)♡

• 12月23日
ひさ

温泉がオムツ取れてからの所がほとんどだと思うので、オムツ完璧に取れてから一緒に行きました🙌
3歳前だったと思います🤔

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます(๑•ω•๑)♡来月義実家の集まりで温泉にいくのですが、義父が息子と一緒に温泉に入りたがってたので、断る理由が出来ました!!

• 12月23日
  • ひさ

ひさ

断る理由を探してたんですね👍
    そしてお風呂にもよりますが、多分小さい子には湯温が高すぎて熱いと思います💧

• 12月23日
  • ままり♡

ままり♡

そうなんです💦私もまだ温泉には入れたくないし、義父とも一緒に入って欲しくなくて😳💦温泉って温度高めですもんね!!さらに良い言い訳出来ました(๑•ω•๑)♡ありがとうございます。

• 12月23日
しま

6ヶ月の時に祖母のお祝いに温泉旅館に泊まりました。
受付で大浴場にバンボやベビーバスがあると教えて頂き、連れていってもいいんだとわかりました😀
ただ、湯船の温度が子供には熱かったのでほとんど浸からずに終わりました。

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!バンボやベビーバスが用意されてる所もあるんですね😅義実家の集まりで温泉にいくのですが、義父が息子と一緒に温泉に入りたがってるのでお湯の温度を理由に断る理由が出来ました♡

• 12月23日
🧸

4ヶ月で大江戸温泉物語へ行きました(^^)
ベビーバスがあり良かったですよ💕

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 大江戸温泉物語気になってました♡ベビーバスあるんですね!!家族でお出かけする時の候補にしてみます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月23日
  • 🧸

🧸

バイキングには離乳食もあって手暑かったですよ〜🥰👍

• 12月23日
  • ままり♡

ままり♡

バイキングで離乳食まであるんですかー♡出かけ先で手厚すぎます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝良い情報ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 12月23日
  • 🧸

🧸

全部の大江戸温泉物語ではないかもしれないのでそのへんは気をつけてくださいね💦

• 12月23日
  • ままり♡

ままり♡

最寄りの大江戸温泉物語調べてから行きますね!!ご丁寧にありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月23日