※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

子供が帰りたくない、泣く、叫ぶと困っています。対策が知りたいです。

今日はもう無理だ。なんかもう子供に優しくできない。
早く寝てほしい。

最近になり、公園児童センターなどに行ってから帰る時がかなりしんどいです。帰りたくないまだ遊びたいの一点張りで帰れない。もう泣くわ叫ぶわひどいのなんの。
じゃあたくさん遊ばせようと2時間以上遊ばせても同じでした。
じゃあ先に帰るよ
ジュースやおやつ買いに行こう
ジジババくるかも
こんな言葉もなんの意味もりませんでした。

もうひどすぎて、連れて行くのさえ怖くなってきました。。
なんか対策ありますかね、、、。
この時期特有なんでしょうか。

コメント

オンマ

うちも帰らない症候群だったので支援センター行くときは毎日うまい棒持っていって自転車で食べさせてました😅
買いに行こうだとダメだったので見せないと帰ってくれませんでしたね😅

• チョコ♡

チョコ♡

なるほど、、ジュースや好きなおやつを持っていくといいかもですね!!公園行く時など使ってみます!
    ありがとうございます!

• 12月23日
ぷに

1歳10ヶ月の息子がいます。
私もさっき同じ状況でした💦
公園で2時間遊んで、帰ろうと言ってもイヤイヤ泣きわめいて、結局強制的に連れて帰ってきました。
強制的にするのはよくないんだろうなと思ってるんですけど、どうしたらいいんでしょうかね…
答えになっていなくてすみません💦