※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

26日の休みの日に行くことをお勧めします。

みなさんならどうしますか❓

6日に出産する病院(妊婦検診と出産は違う病院)に行ってそれから4週間後にきてねー!って検診の病院から言われましたが年明けになるので早めに今週来ていいと言われました。

病院は28日の午前中までです。
仕事は1時には終わるのと26日が休みです。

みなさんならいつ行きますか❓
ギリギリ27日の仕事終わりに行くか
26日の休みの日に行くか^_^

コメント

ぴーちゃん

1時に終わるなら終わってからでもいいかなーと思います😊
私は休みの日はゆっくりしたいタイプなので、私ならですが🤣

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    27日の仕事終わりです!

    • 12月23日
sachi🔰

ギリギリだと病院混んでそうな気がするので、私だったら26日にしますかね(^_^;)そんなに混まない病院ならギリギリでもOKだと思います♪