※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近食欲がなく、豆腐・ご飯・納豆しか食べない。野菜は泣き始める。アレルギー用ミルクを混ぜているが、心配。再び食べるようになるでしょうか。

離乳食300~350程食べていたのに最近全然食べてくれません。しかも豆腐とご飯と納豆しか食べません。

機嫌がいいと最初は野菜を食べてくれますがすぐ泣き始めます。

卒乳したためミルクは飲んでないです。
アレルギーの為アレルギー用ミルクをご飯に混ぜています。

体重もやせ気味で注意なので心配です。

そのうちまた食べるようになりますかね

コメント

𖠋𖠋𖠋

食べるようになるかと思いますが、いつ食べるようになるかはわからないので、卒乳してるならアレルギー対応のがあるかはわからないのですが、フォローアップミルクを足して下さい☺️

次男がまったく離乳食を食べないのに卒乳を9ヶ月なりたてでしてしまい、フォローアップミルクを足すように言われたので足した所体重は1kg近く増えました🙌🏻💓

• まま

まま

アレルギー用ミルクを離乳食に混ぜてます。

何やっても飲まないのでご飯に混ぜてあげてます😢😢

• 12月23日
𖠋𖠋𖠋

そのアレルギー対応ミルクはフォローアップミルクと同じと捉えていいのですか?
それともご飯に混ぜているけどミルクはミルクなんですか?

卒乳したからミルクは飲んでないと書かれていたのでそれならフォローアップミルクをと思ったんです。

アレルギー対応ミルクは味のくせが強くて飲まない子供が多いそうですね😔

体重はどのくらいですか?
地域の保健師さんに指導受けてますか?(´._.`)

ご飯は必ず食べるようになりますが、それがいつかわからないと心配ですよね😢