※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

21日に検査薬で陽性、胎嚢は見当たらず。生理周期不規則、食べづわりや起伏も。正月の親戚回りでの状況、旦那の母に話すのは早いでしょうか。

21日に検査薬陽性がでて今日病院にいきましたが、胎嚢はみえませんでした。
最終生理が11月2日で
でも生理周期はばらばらです。
でもすでに食べづわりはでていて、
起伏もはげしくなってる自分がいます。
3人めなのに、質問内容がはずかしいのですが
正月の親戚回りで普段通りふるまわれないかもと、
旦那の母に話すのははやすぎるでしょうか。

コメント

るん

生理周期バラバラだとなんとも言えませんが、普通だったらもう胎嚢見えていいですよね。
先生はなんと言っていましたか!?
次はいつ受診ですか?
わたしなら、年末もう一度行きます。
そして、旦那の母にはせめて心拍確認後にします。

  • ki

    ki

    排卵ずれたかな、次みえなかったらだめかもね、とはいわれてます。

    • 12月23日
  • るん

    るん

    もし28日周期なら、
    11月16日あたりが排卵日、
    胎嚢は12/14あたりには見えますもんね、、、。
    35日周期なら12/21頃には胎嚢確認できますよね。
    次っていうのは1週間後くらいですか??
    モヤモヤして年越したくないので、私ならとりあえずもう一度年内に行っちゃいます!

    • 12月23日