※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊娠・出産

妊娠反応があり、体温が高く37.5度で不安。のどが痛く、風邪か初期症状か分からず、産婦人科に予約。

ついに妊娠反応が朝にありました!
体温は高い方だと思いますが、だるいです。測ったら37.5度あります。高温期にしては高すぎですか?不安です。夜中起きるほど、のどもずっと痛いです。3日後に産婦人科を予約しましたが風邪か、初期症状かわかりません(>_<)

コメント

ももんが

のども痛いっていうのがちょっと気になりますが、妊娠してると良いですね!!検査薬はしないのですか?

• @さっちぃ

@さっちぃ

検査薬が陽性でした!

• 5月7日
  • ももんが

ももんが

検査薬済みでしたか!!
    おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私も妊娠発覚時の体温はそのぐらいでした!!
    暑かったり寒かったり、気温が安定しないので、お体大事にしてください!!
    病院楽しみですね♡

• 5月7日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

はい!ありがとうございます!

• 5月7日

おめでとうございます(*´∇`*)
検査薬試して陽性だったんですよね?
初期症状で喉痛くなる人あたしの周りにはいないので風邪かもしれないですね(*_*;
病院行って診てもらったほうがいいと思います。
ちなみに妊娠発覚時(高温期)の体温はあたしも同じぐらいありましたよ!
もとから体温高め(平熱36.5℃)なので(^.^)

Sayuyu✳︎

私が妊娠に気づいたきっかけも微熱でしたよ!日頃、体温管理など全くしていませんでしたが、なーんか体が火照るなあと思っていたら微熱があって、妊娠してました。
それくらいの体温が数日続きましたよー!
でも喉の痛みは無かったです。