※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

妊娠中、パートナーとの性行為が減り、寂しい気持ち。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の仲良しについて♡.・*°
妊娠中期になり、仲良しをしようとしていますが、
旦那の性欲が落ちた?怖い?といい、パパになったらしたいと思わなくなっちゃうのかなぁ~みたいに遠回しにエッチを断られました(>_<)
実際私も塗れるか不安ですが、何だか淋しくなり、女と見られなくなったかなぁと少し切ないです。

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期に1度だけ試して怖いと言われ、そのまま産後までしませんでした😅
こちらの体を気遣ってくれてる気持ちも伝わってきてたので、私だけガツガツするのも恥ずかしかったですし。。。

ただ、普段のスキンシップや挿入以外のことは割としてて愛情も感じましたし、寂しいとかの感覚はあまりありませんでした💡