※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
お出かけ

大分県の別府で、赤ちゃん連れでも行きやすいランチできるお店を教えて…

大分県の別府で、赤ちゃん連れでも行きやすいランチできるお店を教えてほしいです😊!

できれば、バンボとかベビーチェアがあったり、離乳食持ち込みオーケーだと嬉しいのですが💦
情報提供よろしくお願いします😣!

コメント

ままり♡

おしゃべりなスプーンに
先日行ってきたのですが
子連れにも優しかったです!
小さな椅子もあったのですが
バンボがどうかは..💦

離乳食の持ち込みはわからないので電話をして確認したほうが確実かと思われます!

参考にならず、すみません💦

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます!😊
    明日から別府に旅行に行くので、参考にさせていただきます✨😺

• 12月23日
かぴこ

お肉になっちゃうんですけど焼肉元相のランチはどうでしょうか…🤔
バンボも言えば用意してもらえますし離乳食も食べさせてました🙆‍♀️

• リラックマ

リラックマ

そうなんですね!
    お肉は大好きです😂✨(笑)
    いい情報ありがとうございます!

• 12月24日
もじゃ

カフェドヴェールというカフェは離乳食持ち込みオッケーで遊べるおもちゃコーナーが充実してますよ!
市販の離乳食もお店のメニューにあります。

• リラックマ

リラックマ

離乳食までおいてあるんですね!
    いい情報をありがとうございます😊✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

春日和、あいていたら個室に案内してくれますよ!座敷です。ベビー食も持参OKです!
甘味茶屋も、個室があります。ベビーチェアもあります🤗
カフェドヴェールはキッズルームがありますが、予約制で、食事込みで1人2000円ほどします。子供が食事を頼まない場合は、使用料まで取られます。高いだけです…

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます!
    個室、助かりますね😭✨
    参考にさせていただきます、いい情報をありがとうございます!

• 12月25日