※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

姉夫婦からクリスマスプレゼントで5000円くらいのものをいただきました!…

姉夫婦からクリスマスプレゼントで5000円くらいのものをいただきました!

うちもクリスマスプレゼント用意していて渡したのですがうちは私が働いていないので私の小遣いから買って姪っ子2人と姉に1人1000円くらいで計3000円くらいの品物渡しました💦

姉には大したものじゃなくてごめんねと言ったら気持ちだからとっても嬉しいよ気にしないでと言われました😂

なんだか悪かったなって思っています😭
皆さんはこういう場合は後特に何もせずにいますか?
それともなにかしますか?

来年のお誕生日に少し良いものをあげたりする?
年明けに会うときにおやつの詰め合わせのようなものをあげる?

このくらいしか思いつきません💦

コメント

れんれん

金額ではなくお姉さんが言われるみたいに気持ちだと思いますょ😊
mamaさんがお仕事するようになって余裕ができた時にプラスの気持ちをしたら良いと思います❤️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊
    そう言っていただけると少しホッとしました
    姉も金額とかを気にするようなタイプじゃないので本心から言ってくれてるとは思いましたが悪かったなぁって気持ちが勝ってしまって😰笑

• 12月23日
芋っ子

何もしなくっても大丈夫だと思いますよ🙌
本当に気持ちなんだと😊

うちはお互いに気にしないように、妹と1500円ぐらいにしようねと話決めました👏

• 芋っ子

芋っ子

なぜか👏🏻に😭
    もしきになるようなら値段決めてもいいかもしれませんね😊

• 12月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね💦
    もしかすると姉のところは2人いてうちは1人なのでそれで良いものにしてくれたのかもしれないです😭💓

それでもちょっと安いものにし過ぎたかなと気になりました😭

なかなか会える機会がないので会えたら話してみたいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 12月23日