※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
家事・料理

最近昼間はギャン泣きの息子ちゃんが珍しくぐっすり❤️おくるみでぐるぐ…

最近昼間はギャン泣きの息子ちゃんが珍しくぐっすり❤️
おくるみでぐるぐる巻きだけど🤣笑

それでも静かに寝てくれてるからひさびさに少し手の込んだご飯🥰

私の大好きなもつを味噌鍋に😍
長ネギをみじん切り→2分チン→ごま油&塩
これを食べる時にたっぷり乗せて食べるとめちゃくちゃ美味しい🥰❤️

コメント

菜々

手が離れた隙にやることが料理ってところが素敵です🥺❤️
わたしなら一緒に寝ちゃいます🤣

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    無性にもつが食べたくなっちゃって🤣笑
    普段なら私も一緒に寝るかアニメ見てます笑笑

    • 12月25日
  • 菜々

    菜々


    今日は息子が寝なくてずっと抱っこしてます😢

    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月25日