※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu⭐️
妊娠・出産

大月産婦人科クリニックで、2月に2人目を出産予定。家族が病院に泊まれるか、無痛分娩の費用を知りたい。

福井県福井市の大月産婦人科クリニックで、2人目を2月に出産予定です。
上の子と旦那さんにも出産してから2日ほど一緒に病院に付き添いで泊まって欲しいと考えているのですが可能でしょうか😊❓
布団などは貸してもらえるのしょうか❓
ご存知の方いたら教えて下さい👶🏻
また無痛分娩を考えているのですがいくらぐらいかかったか参考に教えていただきたいです🤰

コメント

りこママ

友達が最近出産しましたが、お金払えば付き添いの人のご飯も用意してもらえると言ってました。
布団も借りれるけど、ペラペラだから実家から追加で持ってきたと言ってました😃

• mayu⭐️

mayu⭐️

コメントありがとうございます❗️😊
    ご飯とお布団お願いすれば用意してもらえるんですね✨

• 12月24日
あかさ

私が入院した部屋は下から2番目の部屋は付き添いの人用のベットは無くてソファだったんですけど、小柄な人なら寝れるかもです。ランク上なら、畳があったような…違ってたらすみません😣💦⤵️
お金は、自分が払ったのは10万位だった記憶があります。麻酔した時間とかで変わっちゃうのであれですけど、私の場合は分娩4時間、平日の営業時間内でした。

• mayu⭐️

mayu⭐️

コメントありがとうございます❗️😊やっぱりソファで寝泊まりになるんですかね💦子供も泊まらせたいとおもうと畳のお部屋にするしかないですかね😅
    10万円くらいだったんですね✨教えていただきありがとうございます❤️
    麻酔していたのが4時間ぐらいということですかね😊

• 12月24日
  • あかさ

あかさ

そうだと思います。麻酔入れてすぐに先生が何時何分って言ってメモ取ってました😃
    お産頑張ってくださいね💪😊

• 12月24日
  • mayu⭐️

mayu⭐️

貴重な情報ありがとうございます❗️😊❤️2年ぶりのお産不安ですが頑張ります👶🏻

• 12月28日
りお

わたしは1日8000の部屋で座敷がついていました😁そこに布団をひいたら子供さんも寝れると思います(^^)座敷は知人や親族の子供連れが来た時も喜ばれました^_^!

• mayu⭐️

mayu⭐️

コメントありがとうございます😊そうなんですね❗️❤️出産の時に座敷付きの部屋が空いているといいのですが✨
    入院時に特別にもっていって良かったものなどありますか❓😊

• 12月28日