※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理予定日前に体温が下がり、着床痛を感じたが、妊娠した可能性はあるか心配です。低温期に基礎体温が下がっても妊娠した経験がある方いますか?

いつもお世話になっております。

明日生理予定日で、いつもと比べると高温期も高めで安定しており生理予定日1日前にして、体温が急に下がりました。これは明日完全にリセットですよね。。泣

仲良し後の一週間後、子宮がチクチクとした痛みがありこれは着床痛?!と舞い上がっていたのにショックです。

生理予定日付近で低温期並みに基礎体温下がったけど妊娠したという方いらっしゃりますでしょうか?😭

コメント

トトロ

インフラテーションディップでしたっけ?その可能性もあるかもしれないですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!

1人目妊娠のとき、生理予定付近でガクンと下がったのにまた上昇し、妊娠してました。まだ希望を捨てないでください〜🤣

• さや

さや

本日、36.40になってましたが結構低いですよね😭💦昨日は生理痛に似た腹痛があったんですが、今日は治りました😂どうなんですかね😞

• 12月24日
  • トトロ

トトロ

上がったならまだ可能性はありかと思いますよー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    私は基本的に高温期も低めなので36.40だと高めの部類です!笑
    わたしもサンタさん頼みのソワソワ期なのですが、いいことが起きますように😚

• 12月24日
  • さや

さや

先程本格的にリセットしてしまいました😭💦💦泣

そおなんですね☺️💗!!
    tenkinさんに、良いことが起こるよう祈ってます👶🥰❤️

• 12月24日