※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ファッション・コスメ

30代前半の方に質問です😀今財布はどちらのものを使っていますか🤔?20代前…

30代前半の方に質問です😀
今財布はどちらのものを使っていますか🤔?

20代前半から4℃のピンク系の財布を使っているのですが、夫から年齢的にちょっときついんじゃない?と言われてしまいました💦

年齢的にもしっくりくるようなおすすめの財布を教えてください!
長財布だと嬉しいです!

よろしくお願いします😊

コメント

あーか

年齢的にしっくりくるか分かりませんが、長財布はバレンシアガのブルー、2つ折りの財布は4℃のパーブル使ってます!

ブランドに興味はないのですが、初ハワイ記念に買ったクロエの黒使ってます。

やまーん

イルビゾンテの白の長財布使ってます。友達はセリーヌとかクロエとか使ってました💡今度買うならセリーヌの小さいやつが欲しいなと思ってます😁

ままり

有名ブランドにはあまり興味ないので、個性がありアンティークな雰囲気もあるHIRAMEKI.の長財布を使ってます☺️

ルナ

ATAOの財布使ってます😊

ナル

フルラの財布使ってます😁
シンプルなので、30代でも使いやすいです💕

いるか

回答ありがとうございます!
それぞれのメーカー見てみたいと思います😆

YJM

私はコーチからマイケルコースに変えました*\(。・∇・。)/*

海波

夫婦共にヴィヴィアン・ウエストウッドをお揃いで持っています🤗

ママり

バアバアリの財布使ってます!

🌈

FURLA 使ってます🎵