※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に風邪薬を飲んでしまったことで、妊婦生活がポジティブになれない。医師に相談済み。

週期はわからないけどまだ胎嚢確認ができなかった妊娠初期に風邪薬を飲んでしまっていた……事後に医師に相談して、もううだうだ言っても仕方ないんだけど、これからの妊婦生活がポジティブになれない😢

コメント

うに

私も妊娠してると気づかず
抗生物質の薬飲んでて
初診で先生に言ったら、
全く影響がないとは言いきれないけど妊娠してるかしてないか分からない時期に飲んだ薬が影響出てるならまず妊娠成立してないから考えすぎなくて大丈夫!と言われて安心しました☺️生まれた子も何も問題なく今のところ元気に育っていますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも双子ちゃんだったんですね!元気でました😭😭ありがとうございます✨

• 12月23日

不妊治療の先生いわく、胎嚢確認前なら風邪薬大丈夫ですよ~。私、ロキソニン飲んでました😅

妊婦さんでも耳鼻科に通う人もいらっしゃるそうです(息子付き添い時先生に相談)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣エコーでは確認できてなかったです😫それでも大丈夫なんですかね💦

ありがとうございます😊
    あまり気にしないようにします😃

• 12月23日