※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊娠・出産

旦那がインフルエンザで手術後会えず、明日退院で仕事。赤ちゃんにまだ会えず、モヤモヤ。

帝王切開で出産しました!

そこでまさかの旦那インフルエンザです。

結局手術当日に来て以来会ってません。

もう明日退院です。息子が寂しそうだったので退院を1日早めてもらったら、掃除する予定が狂ったと言われました。

そして、明日退院は仕事行くみたいです。

産まれた子まだ一回も抱っこ出来てません。


仕方ないかもしれないけど、モヤモヤが消えません😱

コメント

ELMON

うちも2人目出産の時に出産当日は上の子だけ赤ちゃん抱っこさせてもらって主人は抱っこせずでした💦(写メを撮っていたので)
次の休みに来るのを楽しみにしていたら上の子がインフルになり退院まで会えず(笑)
退院日は実父に家まで乗せて行ってもらったので主人が抱っこ出来たのは退院日の夕方帰って来てからでした😂