※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina・ᴥ・
妊活

不妊治療中で、卵胞育成中に体温が下がり不安。排卵済みか不明でタイミング取れず。排卵日当日でも妊娠可能性はありますか?

多嚢胞で不妊治療をしていて、今周期はクロミッド2錠で卵胞を育てています。タイミング法です。
今日卵胞チェックに来るように言われているのですが、今朝基礎体温ががくんと下がりました💦

これはもう排卵してしまったということでしょうか?😭
今日卵胞チェックしてもらってから、今日明日明後日とタイミングをとる予定だったのに、体温ががくんと下がってしまったので、間に合わないのかな…(;o;)と不安です。

もし排卵してしまった場合、排卵日当日でも妊娠の可能性ありますか?排卵日当日のみで妊娠した方いらっしゃいますか?😭

コメント

私も同じpcosですが、
一人目はタイミングわからず、
排卵当日でしたよ。たまたまですが…

• pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

ほんとですか?😭希望が持てます!男性不妊もあって、数打ちゃ当たる的なことが厳しいので、タイミングはほんと病院の先生頼みで💦

• 12月23日

退会ユーザー

私に問題があり旦那には大丈夫だったんですが…たまたま排卵だったみたいでその後私のpcosが分かりました。2,3回やると上がると言われましたが、難しいですか?

• 12月23日
  • pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

すみません下に返事してしまいました💦🙏

• 12月23日
pina・ᴥ・

協力してくれないわけではないので、2.3日タイミングとるのはできるんですけど、前回は2日目がすごく辛そうだったので😭💦