※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
家族・旦那

急遽、義父が来ることになりました!旦那は何も用意しなくていいと言うん…

急遽、義父が来ることになりました!
旦那は何も用意しなくていいと言うんですがみなさんだったらどんなものを用意しますか?

ちなみに長居するかも早く帰るかもわかんないです
義父は息子見るの初です

コメント

かえまま

とりあえず お茶くらいは...( ̄▽ ̄;)

りえまろ

うちは時々実父が来るときにはお寿司をとります。
あとは和菓子とビール日本酒くらい用意しますね。

うちだったらちょっとしたお菓子とビールですかね✨( ^ω^ )

にゃんた

うちの義父が来るのは決まって夜なので…アルコールと居酒屋メニューっぽいものです。

因みに今日…泊まりに来るそうですが…前駆陣痛ちらほらとあるので…デキアイ物を旦那に買って帰って来てもらいます。。。

いちゅ♡

とりあえずお茶かコーヒー、あとお菓子ですかね?
長居するようなら、夕飯は作るか外食行くか来てから相談します(^^)

SHMK✧

うちの義父はお酒飲む人なので私だったらお酒は準備しておきますねー!
あとはおつまみになるようなものを作っておいてあとは雰囲気で相談します(^^)

○pangram○

近所のケーキ屋さんでお菓子買って、スーパーで夕ご飯の材料買って、一応用意はしておきます!
長居するかは主人に聞いてもらいます!良ければお夕飯ご一緒しましょうか?って奥さんが言ってるんだ〜って伝えてもらう感じで♡
初めて見に来るなら、ゆっくりしたいかな?って思うので(*^^*)