※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

自営業の女性が、夫が飲みすぎて遅刻し、怒ると態度が悪くなった。自分の言い方が悪かったか悩んでいる。

私が間違ってたのか、言いすぎたのか。。
どなたかアドバイスください😔自営業です。
旦那が飲み会から飲みすぎて帰ってきました。夕方18時から日付をまたいだ夜中の3時に帰宅しました。
次の日二日酔いで定時の時間に仕事に行けず、仕事に行けたのは昼の15時でした。最近忙しいと言って、他の従業員さん達に仕事を任せてたにも関わらず自分は飲みすぎて、無断で遅刻。。さすがに怒るというか注意しました。他の従業員さん達頑張ってるのに、それはおかしいと。そしたら注意した日から明らかに態度が、違い不機嫌な感じです。。2日口聞いてませんが、あたしの言い方がいけなかったですかね。。

コメント

deleted user

雇ってる側が中途半端なことしてたら
従業員はついてこないですもん
ひまわり隊さんは間違ってないですよ