※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしくんの嫁
ファッション・コスメ

今月で安定期迎えるので美容室に行きカラーと髪の毛をカットしようと思…

今月で安定期迎えるので美容室に行きカラーと髪の毛をカットしようと思っているのですが髪の毛の色を迷っています!!
皆さんは妊娠中カラーはどんなのにしていましたか?(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
写真付きとかだと嬉しいです( ˊᵕˋ*)

コメント

❀megumi❀

全体的に暗くしてました!
最後の美容室では根本黒染めしてグラデにしてもらいました( ´-` )

• よしくんの嫁

よしくんの嫁

やはりグラデーションがいいですかね(´,,•ω•,,)♡
    妊娠してから仕事辞めたから染めたくて( ˊᵕˋ*)

• 5月7日
momomo

写メは無いですが、しばらく美容院には行けなくなるのでプリンが目立たないように少し暗めでグラデーションにしてもらいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• よしくんの嫁

よしくんの嫁

そうなんですよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    当分美容室行けないから悩んでて|ω・)
    私見た目が幼いから暗くすると子供っぽく見えて嫌なのもあり染めたいんですよねー(´×ω×`)

• 5月7日
 niko.1122

伸びても目立たないように根本は染めず薄くハイライトを入れてグラデーションにしてました☆

• よしくんの嫁

よしくんの嫁

綺麗ですね(´,,•ω•,,)♡
    色々迷ってます(´×ω×`)

• 5月7日
  •  niko.1122

niko.1122

私も髪の毛が暗いと幼く見えてしまったりするんですが妊娠中って頻繁に美容院行けないので毛先を明るめにして細かいハイライトで立体感を出したら全体カラーで染めるよりもいい感じになりましたよ☆根本が伸びても変にならないようにしてもらったので頻繁に美容院行けないようでしたらオススメです(*^_^*)

• 5月7日
  • よしくんの嫁

よしくんの嫁

しかも今髪の毛短いから黒くすると座敷童子みたいになっちゃうんですよ!!笑

美容室に行って決めましたか?( ˊᵕˋ*)

• 5月7日
  •  niko.1122

niko.1122

私はいつも行きつけの美容院でお任せでやってもらってます☆
    このヘアスタイルはバレイヤージュというものなのですがショートでもロングでも可愛くできるのでオススメですよ♡

• 5月7日
  • よしくんの嫁

よしくんの嫁

可愛いですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
    私も行きつけの美容室行くから相談してみようかな( ˊᵕˋ*)

• 5月7日
さりさりー

産後は中々行けなくなるって聞くので、プリンに見えない暗めでハイライトを入れてもらいました(*^^*)
そして、長かった髪の毛もバッサリと切りました🙌🎵

• よしくんの嫁

よしくんの嫁

髪の毛どのくらいの長さにしましたか?( ˊᵕˋ*)

• 5月7日
  • さりさりー

さりさりー

ショートに近いボブです🙇🎵笑

• 5月7日
  • よしくんの嫁

よしくんの嫁

今ショートから少し伸びてきて毛先がはねてて今どうしようか迷ってます(´×ω×`)

• 5月7日
  • さりさりー

さりさりー

中途半端な所だと、首もかゆくなりますよね??

あたしだったら、もう少し伸ばしててギリギリでカットカラーに行くと思います🙆

• 5月7日
  • よしくんの嫁

よしくんの嫁

痒くなるしアイロンとかでセットするの大変なんですよねー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

このままもう少し伸ばすか悩みどころです|ω・)

• 5月7日
花香

1・2年前の写真ですが…。確か春ぐらいだったと思います。
カラーする色はこれからの時期とか洋服に合わせやすい色にされてはどうですか?
私は今カラーしていませんが、カラーしたいなって気持ちもあります。出産前後だと美容室行けなくなりますもんね、今のうちしか髪色で楽しめないですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧* ੈ✩‧₊˚
この髪型は、長めのショートだったのでボーイッシュになりにくく女性らしさもあったと思います。
参考まで(๑•̀∀- )♬*.+゜

• よしくんの嫁

よしくんの嫁

綺麗な色ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    いやーもう色々悩みます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 5月7日