※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☺︎
妊活

生理が遅れており、妊娠かどうか不安。検査薬は陰性。高温期で排卵日に生理が来ず、体調不良。病院へ行くべきか悩んでいます。

はじめて投稿します!
現在妊活中です。
いつもは必ず31日周期で生理がきます。遅れても1.2日程度です。生理が始まって以来、ほぼ毎月しっかりときていました。昔一度だけ2週間遅れた事があります。
今回、2月25日、3月25日と生理はきています。
4月はまだきておらず10日間遅れた為、検査薬を使用したところ陰性でした…。基礎体温はつけはじめたばかりで4月19日からしかありません。
4月19日36.42
4月20日36,15
4月21日36.50
4月22日36.53
4月23日36.25
4月24日36.18
4月25日36.17
4月26日36.27
4月27日36.80
4月28日36.64
4月29日36.68
4月30日36.63
5月1日 36.95
5月2日 37.01
5月4日 36.89
5月5日36.53
5月6日 36.77
5月7日36.69

今は高温期?なのかな、、というところです。
ルナルナだと排卵日が4月13日頃で、生理予定が4月27日なのですがきていません。
仲良しした日にちは覚えてないのですが、1.2日おきにはするようにしています。
水分を多くとったり、車酔いしたり吐き気はあります。
今は風邪をひいており、体調を崩していますが、昨日くらいからです。遅れているのは生理不順なだけでしょうか?病院に行くべきか、もう少し待ってもう一度検査薬を試すのか、、
まだまだ妊活を始めたばかりで知識も少ない為質問させて頂きました。
よろしくお願い致します( ; ; )‼︎

コメント

いち

こんにちは(*´ω`pq゛
排卵予定日はいつですか?
なんか遅れてる感じがするので、まだ生理予定日ではない気がするのですが(´・ω・`)

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    お返事ありがとうございます☺︎‼︎
    排卵予定日は4月13日頃です。
    今まで遅れた事があまりなかったので心配で( ; ; )遅れてるだけかな?とも思うのですが。。
    もう少し待ってみた方が良さそうですね‼︎

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

基礎体温をみると排卵が遅れてる気がします。
25日、26日あたりですかねー。

  • みゆ☺︎

    みゆ☺︎

    お返事ありがとうございます☺︎

    そのあたりで基礎体温が下がったので、あれ?と思ったのですが、、
    そこが排卵日だったのでしょうか。

    もう少し待つべきですね‼︎

    • 5月7日