※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家事・料理

旦那さんと喧嘩して仲直りするとき皆さんなら晩ご飯を何作りますか?喧嘩…

旦那さんと喧嘩して仲直りするとき
皆さんなら晩ご飯を何作りますか?

喧嘩3日目、この2日間は自分と子どもの分しか作らず
旦那はカップラーメンか自分で買ってきたものです。

さすがにもう良いかなと思ってますが
まず会話がないのでご飯から仲直りしようと思ってます。

旦那が好きなのは肉、嫌いなのは野菜です😅
あまり凝ったのは作れませんが
皆さんの意見を参考にさせて下さい😖💦

コメント

ままりん

うちは喧嘩して私が悪かった時は
とりあえず主人の大好物な物を作り食卓に並べまくります😂

そして恐る恐るご飯一緒に食べよ?なんて言ってます。

みくろ

うちも喧嘩中一切口きかないので、ラインで今日何食べたい?とか聞いて、返信があれば一応仲直りと言うことになります(笑)
食べ物じゃなくてスイマセン😂

sadako

好きなの作ったり買ったりですかねー。
うちは鳥刺しと炊き込みご飯が好きです。