※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

妊娠後期になり、夜中に目が覚めて寝れなくなって困っています。他の妊婦も同じような状況で、驚きと苦労を感じています。夜中に目が覚めてしまうと、どう時間を潰しているのか気になります。

妊娠後期に入って
夜寝れなくなってきた…。
調べてみるとそういう方が多いな😭
妊婦って凄いなって改めて思うな🥺🥺

夜中にトイレで目が覚めて、
そこから全然寝れなくて、
携帯触ってたら寝落ちして、
そこからまた目が急に覚めて
あと30分寝れる時間でも寝れないのが現実。
そして夕方眠くなるけど仕事中で寝れず。

妊婦じゃない時は余裕で30分とかすぐ寝れたし
なんなら夜中にトイレで目が覚める事のほうが
珍しかったのにな。
そこから寝れなくなるとか自分じゃないみたい🙄ww

夜中眠れない時はみんな何してるんだろう。
夜中急に覚醒したら何して時間潰してますか👀??

コメント

まるこ

既に観たことのあるドラマを観たりすると、特に集中することも観入ることもなくボーッとできるので、また眠くなったりします😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    それいいですね🐶💋💋!!
    1回みたことあると話の流れわかるから観入らなくていいですもんね💛
    それ寝室にテレビ届いたら試してみます🤤🧡

    • 12月23日
  • まるこ

    まるこ

    調べ物したりすると目が覚めちゃうので、面白くない本を読むとか、つい寝ちゃうようなことを敢えてするのがオススメです!笑

    • 12月23日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    面白くない本…漢字だらけのわけわからん本探してみます📚!
    興味ないと意識遠くなりそうですね🐶
    今度実践してみます🥺🧡🧡

    • 12月24日
ちくわ

私も最近寝れなくて
寝れて20分…今日もそのまま健診に行きました
一時に目を瞑って20分後に起きてそこからひたすら目を瞑ってるだけの時間😔😔
諦めて五時から携帯いじってました笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    寝れて20分…😭😭😭😭
    それは流石にきついですね😭😭
    目瞑っても寝れないの分かります😞
    携帯触って時間が過ぎるの待つだけですよね😥

    • 12月23日
えるも

私も寝たいのに寝れず朝方まで苦しんでいます😭ベビー用品見たり録画見たりして時間を潰しますが、頭が冴えて来て更に寝れなくなるという悪循環ですが💦
お仕事されてるようなので夜寝れないのはとても苦しいですね😵

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    朝方きついですよね😭😭
    頭が冴えちゃったらもー無理ですよね😞
    でも36週ならあと少しの辛抱ですね👀💋💋!!!
    逆に産まれたら寝れなくなると聞くので今お昼寝でもできる環境ならお昼寝したりして1人の時間を楽しんでください🙌💛💛!

    • 12月23日