※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

友人の子どもへのクリスマスプレゼントに、タオルがオススメされました。保育園に通う子どもと母が喜ぶタオルを選びたいと考えています。他にオススメのアイテムがあれば教えてください。

友人の子ども(年長さんの女の子と一歳半の女の子)にちょっとしたクリスマスプレゼントを渡そうと思っています!

ここで質問したところ、ハンドタオルやハンカチなどをオススメされました☺️✨

保育園にいっているので、どんなタオルだと母も子も嬉しいですか??

ポケットサイズのハンカチ、四角のハンドタオル、長方形のタオル…!
タオル美術館に見に行こうと思ってます😋

ほかにオススメのものも、もしあれば教えてください😋

コメント

たまこちゃん

保育園児だと、紐付きタオルが嬉しいかなぁ。。でも、保育園用はもうたくさん持っているかもですね(^^)
1歳の子にはベビーコロールはどうでしょう?

•  ままり

ままり

なるほど!
    たくさん持ってますよね😅

ベビーコロールうちの子大好きです😁
    二人目で女の子なので、発達もとても早く、もう鉛筆などを使っているんです😲
    なのでもう卒業かなぁと思ってました🤔

• 12月23日
  • たまこちゃん

たまこちゃん

たしかにもう卒業ですね😂
    我が子も三角クーピーに移行しました。でもベビーコロールの方が好きみたいです(^^)
    女の子ならお絵かき帳とか、可愛いシールもいいかな😊💕
    最近サンタさんのプクッとしたシールをあげると、とっても喜びました。

• 12月23日