※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

成人式ヘアをどうしようか迷ってます。今の髪の長さは肩下くらいで髪色…

成人式ヘアをどうしようか迷ってます。
今の髪の長さは肩下くらいで髪色はなかなか美容室に行けないと思い髪色はグラデーションにしてもらったのですが、ブリーチもしたので今は金髪のグラデーションみたいになっています。
髪飾りもまだ用意出来ていないので髪型を決めてからにしようと思うのですが、みなさんは成人式ヘアどんな感じにされましたか?

コメント

みーちゃんまま◡̈

100%参考にならないので写真載せるのやめましたが、とんでもない盛り髪にしました🤣
髪飾りは髪型決めてからにしましたが、ある程度 自分の振袖の色味と同じ色にしたので大体決まってました!
ネットとかで髪型検索してイメージとあっているのを、そのまま美容院に持って行って、おまかせしました!
肩下くらいということですが、エミエンダー。さんは、こんな感じの髪型がいいなーとかあるんですか?😊

2kidsまま👦👧

参考になるか分かりませんがこんな感じです!
編み込みカチューシャしてもらって残りの髪は上に上げてもらって耳の後ろ辺りからおくれ毛を少し出して巻ける範囲は巻いてもらいました!