※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

最近やたらと隠れてケータイを触ったり頻繁にケータイを気にしていて怪…

最近やたらと隠れてケータイを触ったり頻繁にケータイを気にしていて怪しいなと思っていたのですがついにケータイを見てしまいました。
私も面識のある会社の女の子と仲良くしていました。
身体の関係とかはLINEを見る限りなさそうですが自由な時間が欲しい、一人の時間が欲しいと言われ丸一日出かけていいよと言っていた日にその女の子とずっと連絡をとっており電話もしていました。
好きだよなどの会話はありませんでしたがお互い満更でもない様子の会話。見ていて気持ち悪さと苛立ちを感じました。

言うなら裏を取ってからの方がいいでしょうか?
今現在好きかわからないと旦那に言われ修復しようと頑張っている途中でした。
旦那からしたら産後カジュアルな服ばっかりになってしまった私が嫌だと。そんな中会社の子はネイルもして髪の毛も綺麗にして服も綺麗で良かったんでしょう。


旦那から好きかわからないと言われ、浮気予備軍のような連絡を取ってる相手もいるのにそれでも好きと言う感情が完全に消えていない自分にも嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

母親になっても綺麗な人ってご主人が家事育児をしてるから自分自身に時間間かけられるんだと思ってるんで、人様のご主人に大変失礼ですが、やることやってから言えよって言いたいです💦

  • もちお

    もちお


    母に相談した時も同じこと言われました…。
    服も買ってもらえるわけでもないのに服装を綺麗にしろと言われても…メイク、髪型は産前と変わらず毎回ある程度やっていました。
    家事育児も全くしない泣いていても放置してYouTubeです。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクや髪型だけでも出来てるなんて凄いです!私は何も出来てないです😭私も元々はきれいめな服装でしたがこども産んでからはカジュアルになりました、じゃないと汚れて仕方ない💦そこに気付いてほしいし、泣いてるときくらい相手してほしいですね😭

    • 12月23日
  • もちお

    もちお


    まだ下の子が小さいので旦那が帰ってくる頃には私もお風呂に入ってしまってすっぴんですし平日はすっぴんしか見る機会がないのは確かですがどこの家庭もそんなもんじゃないですか…?
    独身のその子は夜までメイクして自分の好きな時間にお風呂入れるかもしれないけどもう家庭を持ってしまえばそうはいかないということをいい加減理解して欲しいです。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんて平日どころか休日もすっぴんです💦出掛けるってなってもこども優先になるし私の身支度なんて何も出来ません😭私がmさんの立場ならご主人にきっと早々に愛想つかされてます😂

    • 12月23日
  • もちお

    もちお

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月23日
  • もちお

    もちお


    育児に必死になって自分なんか二の次ですよね。それが普通ですよね。
    それを全く理解してくれないんです…😅

    • 12月23日
deleted user

裏を取ってからの方がいいかと思います。シラを切られたらこちらが言い返せなくなりそうなので💦自由の時間がほしいだの1人の時間がほしいだの、こっちのセリフー!!って思いました。おままごとじゃないんだからしっかりしてほしいですね💦

  • もちお

    もちお


    そうですよね…!
    腹立ちますが今まで通り接して裏を取りたいと思います。
    本当そうですよね。自分は友人との飲み会、会社の飲み会、趣味のフットサルに朝野球に行って一人で出かける機会山ほどある中私なんか何年ひとりで出掛けてないことやら、、って感じです。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その会社の子はきっと独身なんでしょうか?独身と既婚者(ましてや子持ち)を比べるのってどうなの?って感じです。自分にかけれる時間もお金も全然違います。カジュアルな服ばかりで嫌だったからとかただの言い訳ですよね💦

    • 12月23日
  • もちお

    もちお


    独身で私と同い年です。
    女の子でこの歳にしては給料もいい方ですし自分にかけれるお金も時間もたくさんある子と月に5000円渡されてその中で自分の物を買ってる家事育児をしている人を比べられても…って感じです。
    あまりにも服装について言われるので土曜日綺麗目な服を着たら態度が違いその日の夜お風呂に入ってたらいきなり入ってきてえっちする雰囲気に持っていこうとしてて更に幻滅しました。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どんだけ服装にこだわるの?って感じですね(笑)正直、子供産まれても産前と同じような服装でバッチリメイクの人なんてそんないないと思いますよ、そうでありたい気持ちはあっても。そこを理解できないんでしょうね🤦🏻‍♀️

    • 12月23日
  • もちお

    もちお


    たまにいたとしてもそれは旦那さんが協力的だったり色々あると思うんです。
    全く協力的でもなく出かける時に息子たちの着替えも用意もせず自分の用意だけパパッとする人にはわからないでしょうね…って感じですよね😅

    • 12月23日