※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
お仕事

ヤクルトレディで方向音痴の方いますか?道覚える方法は?昨日応募したけれど、連絡待てばいいでしょうか?

ヤクルトレディで方向音痴の方いますか?
どうやって道覚えてますか?
方向音痴で道覚えるの時間掛かります💦
2年前に引っ越して来たのですが、旦那に何度も何度も教えてもらってやっと家の近くのお店、駅までの行き方など覚えました😭

昨日ネットでヤクルトレディに応募したのですが、連絡待ってたらいいのでしょうか?

コメント

✧

ヤクルトではないですが、森永で契約担当任されてました!
私もびっくりするくらい方向音痴ですが、仕事だからですかねー?なんとかなりましたよ!🤣👍🏻笑
隣の市など地元ではない場所にも行っていましたが、なんせ毎回のことなので嫌でも覚えました笑
地図もあるしいざとなれば携帯のマップも使えるし、なんとかなるかなと思いますよ✨

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね😳
    私にも出来るか心配ですが、25日に子供達とヤクルトのセンターに行って詳しくお話聞く予定です♡
    頼る人がいなく預け先がないので子供2人連れて行けるのも嬉しいです🥺

• 12月23日
  • ✧

私の場合は毎回伺うお宅が違いましたが、ヤクルトの配達だと同じお宅への配達ですかね?!
    だとしたら比較的道は覚えやすいかと思いますよ👍🏻
    頑張って下さいね✨

• 12月23日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

初めてなので分かりませんが、多分同じお宅だと思います😳
    ネットで調べたら20~30軒のお宅や会社を回るらしいです🤣
    この機会に方向音痴治したいです😳
    地図読めないので不安ですが😂

• 12月23日
  • ✧

私も入社時は地図に関して全くの初心者でした👌🏻
    1日に80軒ほどまわったりしていたので、20~30軒でしたらそこまで大変!てほどでもないと思いますよ🥰

• 12月23日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😳
    80軒はすごいです😳💦
    旦那は仕事するの反対してますが、頑張ります😂

• 12月23日
みみみ

実際に働いてはないですが、営業所前を歩いていたら勧誘されてので話を聞いたことがあります。
皆さん普通にスマホのGoogleマップとか使ってるみたいですよ😂
最初は先輩のレディがついてくれて、そのあと独り立ちするらしいです。なので道は大丈夫だと思います👍

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😂
    道に関しては記憶力悪すぎて不安ですが、まずはお話を聞きに行ってみます😅

• 12月23日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

地図は全く読めないですが、頑張りたいと思います🥺

• 12月23日