※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子が乗り物から仮面ライダーに興味を持ち、クリスマスプレゼントで仮面ライダーのベルトを貰い、テンションが上がっている。乗り物への関心が薄れるか心配。

3歳半の息子がいます。
ずっと乗り物(トミカ、プラレール、その他なんでも)が好きだったのに、最近は仮面ライダーが好きになってきています。
クリスマスプレゼントのためにチラシを見せたら、乗り物に反応はしますが、仮面ライダーにも反応します。
結局、仮面ライダーのベルトを貰ってかなりテンション上がっています。
もう乗り物は徐々に欲しがらなくなりますかね?
成長は嬉しいけど、なんだか少し寂しいです😅

コメント

5人のまま

うちの子はトミカからラジコンとかに移行しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ラジコンもありそうですね!
    乗り物はまだ好きなので可能性ありますね✨
    ありがとうございます☺️

    • 12月23日
deleted user

仮面ライダーのベルトは結局相手がいないと遊びが広がらないのか?うちは2歳からの戦隊ブームが4歳で半分卒業

保育園で仮面ライダーが人気なのと、うちはパパがライダーオタクなのもあって、見るしグッズはほしがるんですが、オモチャは違うものを欲しがります。

そして妹の影響でアンパンマンに戻りました😂

息子の友達は、乗り物好きだったけど周りの子の影響で戦隊ものに一度入って
また乗り物に戻った子もいますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと卒業したんですね😳
    うちも旦那がライダー推しで、その影響もありますね。
    また戻ることもあるんですね!ライダーもいいけど乗り物に熱中していた頃が懐かしく...笑
    気長に待とうと思います😊

    • 12月23日
ana*

うちも知りたいです!
のりもの大好きですが、
ゼロワンも好きです!

幼稚園入園の準備で色々作りたいのですが、生地はのりものたっぷりのものがいいそうです( ´•д•` )💦

年長まで乗り物大好きなのか?と疑問があります( ´•д•` )💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもゼロワン好きです!
    乗り物もまだ好きですよねー
    でも年長までとなると続くのか疑問ですよね🤔💦

    画像見せるとどちらも反応するし、プレゼントも本当迷いました😂

    • 12月23日