※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
ココロ・悩み

小学生の頃、兄の友人に性的な行為をされ、今でも許せない。誰にも言えず悩んでいる。

まだ初潮も始まってない小学生の頃、7つ上の兄の友人に何度も体を触られた。
人には言いたくもないような場所も。
まだ子供で何をされているか理解はしていなかったけど、分からないなりに家族や大人には言いづらく打ち明けられなかった。
私の体は濡れるはずもなく、指で擦られるのは苦痛を伴ったし膀胱炎になったこともある。
触られたのは小学生のときだけで、中学に上がる頃には自然となくなっていった。
恐ろしいのは、その兄の友人が今は二人の娘の父親ってこと。
母も、父も、兄も、夫も知らないしこれからも伝えることはないと思うけど、きっと私は一生覚えているし許さないまま生きていくんだと思う。

Twitterで性被害にあったことのある回数をアンケートしていたのを見て思い出したので、誰にも言えないけど吐き出したくて。

コメント

まーりん

うちも中学生くらいのときに兄の友達に同じようなことされました。びっくりしすぎて鳥肌が立ちました。

• hal

hal

私が拝見したTwitterのアンケートも、母数に対して被害の経験のある方がとても多くて……
    忘れられないけど、忘れられたらどんなにいいかって考えてしまいますよね。

• 12月23日
  • まーりん

まーりん

今までセクハラみたいなことしてた人が結婚して子供がいると、大丈夫なのかって思っちゃいます。

• 12月23日
pipi

わたしは父親から小学生くらいの頃にまさに触られてました。
悪戯みたいな感じで触られていましたが、止めろって感じでしたし、母親も気付いてないのかな?
無かった事にしましたが、今考えると気持ち悪いです。
思い出したくもないです。