※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊活

生理が遅れていて不安です。検査のタイミングや症状について相談したいです。

12月22日生理予定だったのですが来てません。
まだ一日しかたってないし検査するのも早いかなと思ってます。

生理前に出来る肌荒れと違う感じの肌荒れが凄くて
ブツブツみたいなのがたくさんできてます。。
生理前とかは胸はあんまり張る方では無いですが
明らかに張ってる気もします。
後、足首?も痛いんですけど関係あるんですか?

いつ検査したらいいですかね😣💦
前回の妊娠した時は稽留流産を経験してるので
ドキドキですが戻ってきてると凄く嬉しい😂です。
どのタイミングがベストだとおもいますか?

ちなみに基礎体温計ってないのでわからないです。

コメント

deleted user

普段から生理不順ありますか?
私はなかったので1週間で検査したらでましたよ😊💗
病院に行ける日かその前の日はどうですか?

あかちゃん宿ってくれていること願ってます👶🏻💗

  • ゆあん

    ゆあん

    最近は予定より一日早くきたりピッタリにきたりです。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!検査してみるのもありかもですね💗

    • 12月23日
2🧚‍♀️5

私と予定日一緒です♡
わたしならその症状期待しちゃいます!

  • ゆあん

    ゆあん

    そうなんです、、
    授かってると凄く嬉しいです

    • 12月23日