※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

関節痛、肌の痛み(服が擦れるのがすごく痛いです)、激しい頭痛、我慢出…

関節痛、肌の痛み(服が擦れるのがすごく痛いです)、激しい頭痛、我慢出来ない下痢、咳、震えるほどの寒気が水木あたりからあります。
熱が無いのが不思議なほどでしたが今日やっと微熱程度の熱が出ました。

明日病院に行ってインフルの検査して薬もらう意味あるでしょうか?
もう日数がたってるので家でおとなしくして自然治癒を待とうかと思うのですが💦
インフルについて調べたら発症から48時間以内に薬飲まないと結局自然治癒みたいに書いてあったので…

娘は先週木金あたりで高熱を出してインフル陰性でしたが、夕方熱出して翌日朝イチの検査だったので早かったのかもしれません。

土曜午前に病院行きたかったんですがだるすぎて行けませんでした😔

コメント

マリ

発熱から8時間経てばインフル検査可能なので今日の日中病院受診すれば検査結果が分かると思います
下痢がでてるなら、もしかしたらB型インフルの可能性がありますね

自然治癒になるまでに、ここから高熱になることもあって余計身体だるくなるので、病院受診された方がいいですよ
娘さんもいるんでしたら、一緒に受診されてはどうでしょうか(°ω。)💦