※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

名古屋市緑区で優しい産婦人科を探しています。痒みの診察と2人目の出産を考えています。先生やスタッフが優しく、予約が取りやすく、待ち時間が少ない病院を希望しています。出産時のケアや入院中の食事も良いところがいいです。

名古屋市緑区のおすすめの産婦人科を教えて欲しいです!

最近陰部の痒みが酷く診てもらいたくて💦
あと、2人目を考えているので産婦人科を今のうちに決めておけたら迷わずに済むかなぁと思ったので😖

先生や看護師さん受付の方が優しく、
なるべく予約が取りやすく待ち時間が少なめ、
出産時のケアが良くて、
入院中のご飯が美味しいところ
だとすごく嬉しいです🙄(笑)

よろしくお願いします!

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はロイヤルベルで2人目産みました。

無痛分娩でした。
お部屋も個室だし、トイレシャワー付き、ご飯も美味しくて快適でしたよ✨

ただ、クチコミであまり高評価ではないようですが.......産婦人科医が毎回違うので、同じ先生がいい人はその先生がいる日を予約してた気がします。

私は特にこだわりもなく、母子共に問題なかったので毎回違う先生でも大丈夫でした。
感じ悪い先生はいなかったです😊
入院中も、助産師さんも看護師さんも優しかったです。
ただ、金額は少しお高めかな?私の場合は無痛分娩なので、プラス20万くらいは用意しました。

参考になれば幸いです😊

• まるまる

まるまる

今更ですが、返信できていなかったので返信させて頂きます!
    ロイヤルベルはほんとに意見が真っ二つですね😫(笑)
    先生の対応が良いのは嬉しいですね!
    金額は少し悩むところですが🤢

• 7月16日