※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

妊活再開し、生理予定日過ぎて症状あり。帰省前に検査か悩んでいます。どうしますか?

今月から妊活を再開。
前回、1人目を授かる前に化学流産をしているため、今回は慎重にいきたいとおもってます。
生理予定日が20日で2日経過しました。
ルナルナの生理予定日は基本ズレたことがないくらい毎回ぴったりにきます。
少し前から頭痛や胸やけ、付け根のチクチクや軽い生理痛のような下っ腹の違和感。
もしかして妊娠してるかも、、?と思ってきました。
本来ならもう少し寝かそうと思っていたのですが、今月29日に実家帰省のため飛行機に乗って帰ります。
帰ってくるのも1月の2週目になります。
帰ってきてからまだ陽性なら病院に行くか、年内中に検査薬を試し病院行ってみるので悩んでいます。
皆さんならどうしますか、、?

コメント

年内だと早いかなーという気がしますが、気なってストレスになるくらいなら一度行ってもいいとは思います😊
そのかわりいろいろ確認できなくても仕方ないよな〜くらいの気持ちでいた方がいいと思いますが…

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    やっぱり年明け、帰ってきてから病院に行こうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月22日