※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

前駆陣痛があり、胎動が穏やかになり、股に違和感がある。出産かな?最近考えがそればかり。

また前駆陣痛がきてるー!
そして、胎動がやさしくなった🥺💓
そして、股に違和感。うまれるのかなー。
どうなんだろう。最近毎日頭の中これw

コメント

^_^

だんだん 近づくと胎動が少なくなりますよね!!

私もその頃からお股がツーンとする感じ?なんかズドーンと重たい感じがありました!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶♡

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしもさっきお股がツーンってしました!😚やっぱそろそろですよね🥺💕
    早く会いたいです!

• 12月22日
  • ^_^

^_^

38週頃からツーンと痛くなることがあって、今朝 急に陣痛がきてお昼に産まれました🤣!
    個人差はあるかと思いますが 経産婦さんなら早そうですね♪

• 12月22日

あたしもさっき息子を寝させようと思って立ち上がったらなんか今までに感じたことないようなツーンと痛くなったので、ん?っておもったけど、やっぱそうなんですね💓
    この前病院行ったらまだ子宮口指1本しかあいてなかって、それかはスクワットやら、階段昇り降り、散歩してるんですがなかなか陣痛に繋がらなくて。息子のときは破水からはじまったんでなんか不安です😭

• 12月22日
ひまわり

同じく38週です😆
私もツーンとする感じ増えていつ生まれるかソワソワしてます🤭
今週生まれてーって思ってます(笑)

あたしも今週中には産まれてほしいです😭💓あー早く会いたいのに…なかなか。お腹の中がいいのかな??前駆陣痛きてますか?

• 12月22日

ツーンありますよね😭💓
    あー!あたしも今週中にはうまれてほしいです。。でもなるべく早めがいいーw

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

最近前駆陣痛ちょくちょくきてます😆✨でも金曜の検診で開きかかってるけどまだ子宮口開いてないって言われたんですよね😭
    早く会いたいですよね❤そして正月は家で過ごしたい(笑)

• 12月22日

あたしも毎日きてますがなかなか。来る頻度は増えてきたんでそろそろなのかなーとおもいますが、、、実際きたら陣痛のこと思うと怖かったり…でも年末年始は家ですごしたいし😭💧あたしは一昨日行って見てもらったら子宮口指1本は開いてるらしいですが…いつくるんだろう。今日もねれない気がするw

• 12月22日
  • ひまわり

ひまわり

そろそろっぽいですね✨私はおしるしもまだやしもう1回ぐらい内診グリグリされて刺激されやなあかん気してます😅💦
    早く生まれてほしいけど陣痛怖いしお腹張るしでなかなか寝れないですよね😭

• 12月22日

あたしも内診ぐりぐりしてほしい!されたらでてきそうなきがする😭💓なかなかねれないのほんときついですよね😭💧トイレめっちゃちかくないですか?

• 12月23日
  • ひまわり

ひまわり

今刺激されたら陣痛に繋がりそうですよね😂 ❤
    めっちゃきついです😅朝起きるの苦痛やし😭トイレ常に行ってます😅さっき行ったばっかりやのにまた行きたくなったりします😂

• 12月23日

そうなんですよね😭💓
    トイレばっか最近いってます!しかも行ってもチョロチョロしかでないことないですか??同じです😭下がってきてるからですかね?

• 12月23日
  • ひまわり

ひまわり

それそれ!めっちゃトイレ近いのにチョロチョロしか出ないんですよ!1人目のときもこんなんやったかもう忘れてるし…😅下がってきて膀胱圧迫されてるからやと思ってます🤔出産間近のあるあるですかね😂

• 12月23日

一人目のときおぼえてないですよねw😂💓でも前駆陣痛はなかった気がします!破水からすぐ病院行って陣痛になったんで。次の子も破水からならすぐ行けるのになぁっておもってますが、その破水すらこない。膀胱圧迫されるの嫌ですよね🥺トイレ何回行くんって感じですw

• 12月23日
  • ひまわり

ひまわり

正直覚えてないですよね😅でも陣痛は死にたいって思うほど痛かったってことだけは覚えてます😂とにかくお腹切ってくれーって思ってました(笑)
    破水からだったら陣痛ってすぐなるんですか?家で1人のとき破水なったら焦りそう💦
    特に夜中のトイレ寒いし眠いし面倒です🤣💦

• 12月23日

わかります!けど、あの痛み経験したのにまた子どもほしいって思うの不思議ですよね🥺💓可愛いからですけど…😂ひまわりさんの息子さんは赤ちゃん返リとかしてますか??
    破水は結構出てから微弱陣痛がきてて、破水が少なくなったんで、赤ちゃんが危ないってなって内診ぐりぐりされて陣痛きて産みました😂

• 12月23日
ひまわり

出産直後は2人目なんて…って思ってたのに本間不思議ですよね🤭❤
うちの子は妊娠してからパパの抱っこやったら嫌とか言ってきます😅もともと甘えたやし生まれたら赤ちゃん返りしそうな感じです💦snoopy♡♡さんの息子さんはどうですか?
破水したからってすぐに本陣痛になるとは限らないんですね🤔何から始まるかドキドキしますね~😂

• ひまわり

ひまわり

すみません。間違えて返信してしまいました🙏💦

• 12月23日

同じです😂うちもパパの抱っこいやっていいます😂けど、このお腹て抱っこめっちゃきついんで結局だんながしてますがwうちも結局赤ちゃんがえりするんやろなー。🥺
    はい。けど、破水したら病院にすぐ行けるんで破水がいいです💧逆におしるしとかがわからなくて…ひまわりさんは何から来たんですか?

• 12月23日
  • ひまわり

ひまわり

うちもお腹しんどいから結局パパの抱っこです😂家で居てる時やったら座りながら出来るからいいけど外出先はちょっときついです😅赤ちゃん返りは覚悟してるけどやっぱり大変ですかね~😢💦
    破水したら絶対入院になりますもんね!私は生まれる1週間前ぐらいから前駆陣痛頻回にあっておしるしもありました✨出産前日の検診で内診グリグリされてからの家に帰ってまた出血あって、なんか生理痛みたいなんとお腹の張りが治まらんな~って思いながら感覚測ったら10分ぐらいやって病院に電話して~って感じでした😅

• 12月23日