※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
妊娠・出産

高温期12日目で37.0以上が続き、風邪症状なし。妊娠可能性ありますか?生理は体温下がった次の日にくるでしょうか?

高温期から12日目です。
1週間くらい37.0以上の高温が続いているのですが、とくに風邪症状はなくポカポカしています。
妊娠の可能性ありますかね?
あと、生理は体温が下がった次の日にくるのですか?生理の日に体温が下がるのでしょうか?

コメント

まだ12日なら分からないです(・ω・)ノいつもより高い体温維持していたら可能性あるかもですね(^O^)
生理は、体温下がった日に来ることもあるし、高温のまま生理になって次の日体温下がることもありますし…。一概には言えないですね(>_<)

詩子

37度以上あると期待しちゃいますよね♡
妊娠されてるかどうかは今の所わかりません。体温の高さというよりかは高温期が続くことが大切なので。

あと、体温が下がってから生理が来るとも限りません。高温期のまま生理になって生理中に下がるパターンもあります!

妊娠されてるといいですね♡