※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

昨日の夜?位からの恥骨痛が激痛に変わった❗痛すぎる❗しかしお腹の痛みと…

昨日の夜?位からの恥骨痛が激痛に変わった❗痛すぎる❗
しかしお腹の痛みとはほど遠い(´;ω;`)38週も今日で最後。もっと運動しなきゃなので今日は義母が居ないうちにリビング掃除して、湯船に浸かりたいから掃除して、ってやろうかな( ´_ゝ`)←

恥骨ってヒビが入ったり折れたりしないよね?今1番の恐怖❗(笑)

コメント

マシュマロ

私も恥骨痛ひどくてつらいです。( ;∀;)
ピキピキきます。
お互い陣痛来るといいですね。

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
うぅ…ってなる位の痛さになってしんどいですよね(´・ω・`)
本当にピキピキきてていつかパキッといっちゃうんじゃないかって思いにかられます(笑)
上にお子さん居ると尚しんどいと思いますがお互い陣痛来ると良いですね!

私も恥骨、股関節脱臼しないか心配です。激痛でなかなか歩けません(^。^;)産めるか不安です

みーみヽ(´ー`)ノ

うみらいさーん!
激痛ですよね(´;ω;`)
寝て→起き上がる→立つ→歩くが本当に涙目になるくらい痛いです!
生めますかね。私も生むより先に恥骨や股関節の事で整形外科に行きそうな位です(笑)
暑くなって来ますから体調に気を付けてお互いに出産に向かいましょう❗

ちょもらんま。

恥骨痛って本当に辛いですよね💦
私37週になってからピキピキ痛み出して、恥骨を抑えてゆっくり、小さく一歩ずつしか歩けないくらい痛くなったので、整骨院とか行きましたけど、良くならなかったです💦

陣痛の時は股関節の奥が痛くて、旦那に思いっきり体重かけて押し込んで貰ってましたよ〜
産後になって痣だったり、リンパ管が傷付いてムクミがひどくなっちゃいましたが、産んだ後は恥骨痛って何だっけ?ってなりました!

今はお腹が大きくなって下がり始めてるから余計に痛くなってるんだと思います💦
改善策とかお話出来ないのにコメントしちゃってすみませんでした(>人<;)

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
成る程。そう言う対処もあるんですね❗読んでてびっくりしました(笑)
この痛みは妊娠中はどうしようもないって言われましたので残りどの位かわかりませんがマタニティーライフを過ごしていきたいと思います!