※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
子育て・グッズ

娘と焼きそばを食べたら、賞味期限が切れていたことに気づき心配。大丈夫でしょうか?

わー!やってしまいました( ; ; )
今日は娘と2人なので簡単に焼きそばにしました。
袋に麺と粉が入ってて、フライパンで野菜やお肉と一緒に調理するタイプのやつです。
少し前に買ってましたが、冷蔵庫に入れてあった為、なんにも気にせず調理して娘とパクパク。
ふと気になって賞味期限を確認すると21日で、昨日できれてました😱😱😱
私1人なら1日くらいの賞味期限なら気にしないんですが、なんせ娘が食べている😱
大丈夫でしょうか😱😱😱
って、お腹痛くなるまでわからないですよね😱めちゃくちゃ反省してます…😭

コメント

ぱんだ

冷蔵庫にも入ってたなら大丈夫だと思いますよ😂
見なかったことに…(笑)

• cocone

cocone

ずっと冷蔵庫入ってました😨
    見なかったことに…しよう。(笑)

• 12月22日
みぃ

冷蔵庫に入れてて1日なら大丈夫だと思います🥺

• cocone

cocone

いつもは1日2日くらいなら大人が食べるぶんには全然気にしないんですが、その場合娘には食べさせないので焦りました😫夏でもないし大丈夫ですかね💦

• 12月22日
  • みぃ

みぃ

生物とかじゃないし大丈夫だとおもいますよ~😳

• 12月22日
  • cocone

cocone

ですかね😂1日でよかった😂20なんにちまでだな〜とは覚えてたんですが、まさか昨日だとは😭次からはきちんと確認します💦

• 12月22日
あ

1日なら全然普通に使っちゃいます😂
賞味期限だし1日くらいお腹壊さないと思います☺️

• cocone

cocone

まず消費期限か賞味期限か確認しました🤣自分だけなら気にしないんですが、今日は娘が食べちゃったのでヒヤッとしました😭

• 12月22日